俺の母がガチマッチやってるんだけど、煽りイカがうざい。 B帯は煽りイカ多すぎ。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

俺の母がガチマッチやってるんだけど、煽りイカがうざい。
B帯は煽りイカ多すぎ。クソだクソ。煽りイカはクソ。
煽りイカ氏ねマジで。無視しても無駄。潰せ。
煽りイカを倒しても良いかな?(タモさん風)

回答(1)

ベストアンサー
あえて厳しいことを書かせて頂きますが,今回のように暴言を吐くのは,煽りイカをするような輩にとっては思うつぼです.何故なら煽りイカを行うようなプレイヤーというのは,相手が怒ることを期待して,そのような下らない行為をする訳ですから.
それに対して怒りを表明してしまうのは,相手に餌を与えるも同然といえます.我慢することが辛いのは重々承知ですが,煽りイカを抑えるためには相手に餌を与えないことが大切です.
そうですね。分かりました。