予約っていつからできるんですか

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

予約っていつからできるんですか

回答(7)

予約は店の場所によるよインターネットならヤフーなどで買えばいいよ
Amazonというサイトではもう予約しています。
もう僕は、予約しましたよ!
早く予約しましょう!
みなさんの言うとおり店によって違います。早めの予約を・・・
僕が買おうとしている店では予約はやっていないので
当日に並んで買おうと思います。
売り切れるといけないので・・・
開店3時間前くらいから並ぶ予定です
お店によって異なります。
予約開始日は店によって違いますよ。